Thank you for inspection.Here is a photograph for "CHILLOUT" by DJ NORK.

Thank you for inspection.Here is a photograph for "CHILLOUT" by DJ NORK.

Thank you for inspection.Here is a photograph for "CHILLOUT" by DJ NORK.

BOOKING & CONTACT:norimoto.records@gmail.com

20111117

大甕夜間飛行


大甕夜間飛行@UP IN SMOKE


追記:
この度の私個人の不祥事により、皆様方には大変ご迷惑をお掛けして申し訳ありませんでした。完全に自分の不注意だった為、恥ずかしくてあまり人に言えないのが事実ですが、心配して下さった家族、先輩、友達、後輩ほんとにほんとにありがとうございました。このご恩は一生忘れません。もっともっとしっかりした人間になれるよう努力して参りますので、今後ともよろしくお願い致します。


本当にありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿

Welcome to underground joint omika.

自分の写真
Ibaraki Hitachi-city Omika in da area